30歳から全力YouTuber

日常、医療知識、映像、ガジェット系、仮想通貨など興味ある事柄に関して記載します。

【映像制作】Panasonic が用意する70-200mmレンズの外観が公開!

こんにちはYukikake(@Yukikake_tw)です。

3月に発売との噂が立っているS1/ S1Rシリーズに関して、50mm/ f1.4, 24-105mm, 70-200mmと3本のレンズが用意されているという情報が公開されていますが、とうとう70-200mmレンズの外観が公開されたようです。

www.digitalcameraworld.com

 

こちらはロンドンで開催されたSWPP showで展示されていたもののようです。

レンズの外観は公開されているのですが、F値に関してはテープで隠されていたため見えなかったとのこと。。。
ただし大きさやフィルター径が77mmであることなどからF2.8ではないかと推測されているようです!
また、最短焦点距離は0.92mとのことです!

S1、S1Rの詳細スペックの発表が1/30予定と噂されていることもあり、レンズ等周辺機器の発表にも胸が踊りますね!

続報に期待しましょう!
 

 

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5S ボディ ブラック DC-GH5S-K

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5S ボディ ブラック DC-GH5S-K